« 相変わらずのジミン | トップページ | ゆっくり死ぬ自民党 »

2009年9月27日 (日)

ラフプレイに動じるな

鳩山首相の外交デビューは上々の立ち上がりで、各閣僚もそれぞれに動き始めた

腐れジミン政権で停滞していた政治が一気に動き始めた感がある

私は、民主党政権の政策や財源に関しては全く心配していない
民主党の心配なところはラフプレイに弱いところだ

春先の西松事件での民主党議員の腰の浮ついた対応は情けなくなった

早速ジミンは民主党の目玉政策である子供手当に関して所得制限を設けるべきだと揺さぶりをかけてきている
奴らの狙いは所得制限を主張する社民国民新党との分断である

ジミンのクズどもが民主党の政策を真面目に考えるはずがない
単なるバラマキだった定額給付金で迷走した自らの醜態を民主党政権にも演じてほしいだけなのだ

社民党や国民新党も主張はあるだろうがフライングせずに自重してほしい
ジミンとその走狗たちはどうにかして不協和音を奏でてほしいのだ

後は、西松でも動じなかった鳩山首相の胆力に期待している
しかし、鳩山−小沢ラインが堅持されているうちは安泰かなと楽観している部分もある

|

« 相変わらずのジミン | トップページ | ゆっくり死ぬ自民党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラフプレイに動じるな:

« 相変わらずのジミン | トップページ | ゆっくり死ぬ自民党 »