« 大勝の陰で | トップページ | 民主党は蛮勇を奮って利権を断ち切れ »

2009年9月 8日 (火)

私はジミンが嫌いだ

最大の政治決戦である総選挙は民主党の圧勝に終わった

残念だったのは連立政権に必要と考えていた議員の落選と、ジミンの息の根を完全に止められなかったことである

蛇の頭はキッチリ潰しておかなければならない

ジミンのこれまでの思考ルーチンからすれば、真っ当な政治を志すのではなく
何らかの方法で民主党政権を分裂させようと画策するであろう

しかし、ジミン議員にはそこまでの腕力を有する者はいないので背後で画をかくであろう老害の存在に注意しなくてはならない

おそらくは社民党との連立を揺さぶり、民主党内右派を切り崩しにかかるのではないか

まずは反党分子に離脱の口実を与えない人事を行ってほしい
また、社民党との連立を面倒臭さがらずに根気よく成立させてほしい

始めの一年を乗り切れば、資金の干上がるジミンは痩せ細るだろう

その上で、安倍晋三氏あたりに十分に影響力を行使してもらい、内部から腐らせればジミンの復権は潰える

ジミンに復活してもらい、2大政党制が機能することを望む方もいらっしゃるようだが、私としてはまずはジミンは完全に排除すべきだと考える

2大政党の一方が自民党である必要はない

日本はようやく民主国家のスタートを切ったばかりである
道のりは遠くても、正しい道を少しずつでも進むべきだ

ジミンという悪党には慈悲を与えるよりまず懲罰を加えなければならない

|

« 大勝の陰で | トップページ | 民主党は蛮勇を奮って利権を断ち切れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私はジミンが嫌いだ:

« 大勝の陰で | トップページ | 民主党は蛮勇を奮って利権を断ち切れ »